パソナキャリアの評判・口コミ

転職エージェントのパソナキャリアが掲げる5つのメリットとはひとつ目が、大手企業や優良企業から外資系企業や成長著しいベンチャー企業まで、取引実績企業が1万2000社以上あることです。そして次にカウンセリングから転職まで、専任のキャリアアドバイザーが責任を持って担当することです。そして3つ目が転職された方の67.1%が年収アップしていることで、4つ目が効果的な書類の作成から面接のアドバイスだけでなく、円満退職のお手伝い、年収の交渉まで一貫してサポートを行うことです。最後がこれらすべてのサービスが、無料で受けられることです。

good口コミ

■最初は他の転職エージェントに登録していましたが、1週間ぐらいしても何の連絡がなかったので、不信感を抱きパソナキャリアに変えました。すると直ぐにパソナキャリアから連絡が入り、面談の申し込みを行いました。大手出版でデザイナーの仕事をしていましたが、面談の日に何社か紹介して頂きました。そのなかの広告代理店で、内定が決まり感謝しています。

■大学卒業後に住宅会社に就職しましたが倒産し、パソナキャリアで新しい就職先を探しました。パソナキャリアでと今回思ったのは、同僚がパソナキャリアで新しい仕事を見つけたからです。まだ新しい仕事は見つかっていませんが、何社かは書類が通過し面接の予定も入っています。感想としてはしっかりしていて、良い人材紹介会社だと思います。

normal口コミ

■パソナキャリアで転職活動を行いましたが、あまりよい印象はありませんでした。恐らく僕の最終学歴が高卒なのが原因だとは思いますが、この会社は高学歴で求人を出している企業が求めているような人材を最優先しているようです。そのためあまり儲からないような人材は、求人の紹介も後回しになっているのではないでしょう。

その他のパソナキャリアの評判はこちら

http://www.tensyoku-log.com/agent/view/36

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る